dエンジョイパス

今日お昼に、いつも行くスーパーマーケットのレジで、40歳代ぐらいの男性が、500円玉を落としたということで必死になって、その辺りを地面を這いずりながら500円玉を探しているのを見かけました。

レジの店員さんも、買い物かごを置く台をを動かしたり、床と台との間の隙間の奥に手を差し入れてみたり、と一緒になって一生懸命探していましたが、あいにくコインは見つからないようでした。

かなりの時間(5分以上?)探していたんじゃないでしょうか・・

その様子を見ていて、私はなんだか侘びしくなりました。

500円玉1つくらい・・

と笑い飛ばすくらいの余裕があればいいのですが、サラリーマンにとってのお昼の500円の損失は、相当こたえるのが現実なんでしょうね・・

なんせお昼ご飯代に1,000円以上を余裕で出せるサラリーマンは少ないでしょうから・・

ああ、せちがらい世の中です。
そんな中、メールを見ていたら、こんなものを発見しました!
↓↓↓



【dエンジョイパス】

dエンジョイパス とは

知っている人は知っているのだろうけど、私はずっとauだったので知らなかったのです。ドコモのとってもお得なパス。

映画もランチもフィットネスも温泉も、いろんなサービスが割引されてお得になって料金が安くなるんですね!会員になれば、ドコモを使用していなくても割引を受けられる。

月額使用料:540円(税込)

早速、会員になってみました!(^∇^)

ドコモの携帯電話、スマホをお使いでない人も、格安スマホを使用している方でも申し込めますよ~。

あなたも見てみて。お得なサービスがいっぱい!
500円が貴重~な、上記のような男性にもおすすめですね!
こんなにお得なパスがあったなんて( ゚∀゚)o彡°

アプリもあって便利~