フラコラ プラセンタエキス原液 口コミ レビュー

化粧品選びは、直接肌につけるものだからとても気をつけています。
20代や30代の頃なら、お肌のお手入れをサボってしまったり、安価な化粧品を使用して肌荒れやシミになってしまっても、まだまだやり直せると思うんです。

でも、50代にもなってくると、肌の色はくすむし、ハリ、ツヤは確実になくなっていくし、もういいことなし!って感じで諦めてしまいがち。でも諦めないでいつまでもキレイでいたいですよね。

実は私は、20代の頃から何度も何度も化粧品のブランドを変えています(笑)
歳をとってくるので、当然といえば当然なんですが、いつも「もっといい化粧品がないかな?」と思ってしまうんです。欲張りなんですよね~^^;

でも、より良いものがあれば、それを使いたい!というのは本音ですよね!

そこで、ここ2年ぐらい使用している「フラコラ プラセンタエキス原液」について口コミ・レビューを書きますね。気になっている方はご参考にしてください。

フラコラ プラセンタエキス原液

フラコラ プラセンタエキス原液の成分


水、BG、プラセンタエキス、プロパンジオール、フェノキシエタノール

フラコラ プラセンタエキス原液の使い方


<ご使用方法>朝晩の洗顔後すぐに、適量(一回分使用目安:スポイト線まで)を手のひらに取り出し、お顔全体になじませてください。

とパッケージには書かれていますが、私はスポイト線は気にせず、まず2滴を手のひらに出して手のひら全体にのばし、顔を手のひらで覆うようになじませて使用しています。

その後、かさつきやシワが気になる箇所には、スポイトでもう1滴手のひらに垂らし、指先でそれをとりながら気になる箇所の上にトントンと押さえるように使用しています。

フラコラ プラセンタエキス原液の効果

どうして、プラセンタエキス原液を使い続けようと思ったか

プラセンタエキス原液の効果
・肌がぷるんぷるんとしてきた(保湿力が増した)
・肌にハリとツヤが出てきた
・肌が明るくなった
・キャンペーンを利用したので手軽に試すことができた
・試してみて気に入ったのでずっと使っています

私の場合はこんな感じでした。

フラコラ プラセンタエキス原液のキャンペーン

フラコラ プラセンタエキス原液のキャンペーンは今までにないお得なキャンペーン!

初めて定期便をお申込みの方限定
・定期初回が980円!
・今ならさらにもう1本プレゼント!
・定期2回目も特別価格の1,530円♪

まとめ

プラセンタといえば、エイジングケアの一番手。
そのプラセンタエキスが100%の原液だから効果があるのでしょう。

普段使用している化粧品を変えるとなると大変ですが、フラコラ プラセンタエキス原液は美容液なので、今使用している化粧品にプラスαとして追加して使用できるのがいいですね!

今ならお得に始められるので試してみるのにいいチャンスです。